

Wii 「ゾンビ イン ワンダーランド」のPVが色んな意味で凄い件



とりあえず、ゲーム内容も「ガイジンの間違った日本観」みたいなのが炸裂しまくってて
アレにはアレなんですが、なにより広報の人の解説が面白い。
説明があまりに適当すぎて完全にゲームの方を食ってるw ていうかテロップの勝利か

ゲーム自体はアレンジしたインベーダー系みたいなもんでしょうか。バカゲー好きにはいいかも。
Wiiウェアで3/16配信、800円の様です。

斬撃のREGINLEIVが面白そう

斬撃のREGINLEIV(公式サイト)

地球防衛軍シリーズを作ってたSANDLOT
Wiiで新作を作ってるって事は前から知ってたんですよ。ええ。
でも剣でバサバサ系とかって話聞いてると普通に地球防衛軍作れよとか思ってて
正直全くノーマークだったんですわ。それこそ題名すら知らなかったんですけども、
ちょっと動画見てその認識を改めようと思いましたよ。






ああこれはアレだ。舞台が違うだけで普通に地球防衛軍だわ。
ステージ中ののモブキャラの喋り方とかが得にw
男が近接メインで女が飛び道具メインなのかな。
女キャラの複数ロックオンとか楽しそうですね。
wiiコンだと走りながらロックとかも自然に出来そうだ。
発売は2月11日だとか。これは欲しいなー滅茶苦茶欲しいなー
でもこの為にWii買っていいのかなー
来場者数
プロフィール

katu

Author:katu
ゲーム、漫画、プロレス等の
話題が中心になるかと。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
