

ファンタシースターポータブル2が割とエラい事になってる件

以前のエントリでも紹介したファンタシースターポータブル2
しばらく見ない内になんか色々進展があったようですね。
公式ブログによると、体験版の配布が11/1、ほぼ同時期にネットワーク用IDの抽選ですか。
ネトゲのβ版みたいなもんですかね。
あとはこの辺とかこの辺とか、エヴァにミクにFateにどこでもいっしょっすか。
まあどうせ有料コンテンツなんだろうけど頑張りすぎだろ。
なぜこれをPSUの時にやらなかったのかと。
製品版のオンラインプレイは無料なのかどうなのか等まだちょっと判らない点はありますが、
時期が来たらとりあえず体験版は落としてみようと思います。

来場者数
プロフィール

katu

Author:katu
ゲーム、漫画、プロレス等の
話題が中心になるかと。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
